ボードを立てる台

ウェルカムボードを立てる台=大抵はイーゼルに立てることが多いと思います。

船上パーティでは無理だと思いますが、例外を除き多数派だと思います。

さて、イーゼルはどこで手配するか・・・

慌てて購入する前に・・・式場に問い合わせてみましょう!

大抵は無料で貸してくれます。

ちなみに、イーゼルが無くても「イス」などでも代用できる場合もあります。

できるだけ大型のイーゼルを購入するのは避けたほうが得策かも?

式場で無料レンタルしてくれるイーゼルについて。

概ね、高さが120cm~130cmの大きさのものが多いようです。

少し見下ろす高さになりますね。

披露宴で飾るウェルカムボードを選ぶ際にはレンタルイーゼルを無視した大きさにすると後で少しだけ面倒かもしれません。

ボードが小さすぎると飾りにくいかも?

例外として船上パーティでの飾り付けが考えられますが・・この場合にはおとなしく椅子に飾りましょう。

以外の方法としてはレストラン据付のボードに固定させてもらうなどの方法もありですね。

イーゼルが全く必要無いボードとしては等身大の写真パネルボードが挙げられます。

#等身大ゆえ、イーゼルに乗せようがありません。

以上、ご参考まで・・・

このブログ記事について

このページは、ossanが2011年8月25日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立体系のボード」です。

次のブログ記事は「アバウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。